八十二リース株式会社
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一般事業主行動計画

八十二リース株式会社

 職員が仕事と子育てを両立させることができ、働きやすい環境を整備することによって、その能力を十分に発揮できるようにするため、下記のように行動計画を策定する。

1.計画期間
2019年4月1日 〜 2022年3月31日
2.内容
目標 1 有給休暇制度の利用を図り、休暇取得を促進する。
<具体策> ア.
イ.
全職員が連続休暇を取得する。
4月1日〜翌3月31日間における全職員の有給休暇取得日数を平均14日以上とする。
目標 2 時間外勤務を削減する。
<具体策> ア.

イ.
部店毎の定時退社日と全社統一の定時退社週間を設定し、時間外勤務を削減する。
全職員の時間外勤務時間を部店長に通知し、時間外勤務が多い職員に対し業務の見直しに向けて個別指導を実施する。
目標 3 子育て関連規定を見直す。
<具体策> ア.
イ.
短時間勤務規程の対象者および短時間勤務形態を見直す。
就業規則内の看護休暇の対象者および休暇取得要件を見直す。

以上